空から墜ちてきたブルース

Allen Toussaint「Yes We Can Can」


〈FUJIFILM X-T1 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS + Photoshop CC〉



今日は子供が通っている保育園の運動会があった。


昨日の予報では天気が怪し気な感じだったけど、スカッと晴れて暑いくらいの一日だった。


ちびっ子達はみんなしっかり出し物や競技をこなしていて感心したけど、


心配を余所に、うちの子も意外にちゃんとやっていたので、ホッと一安心だ。







Music - New Orleans comments(4) -
Comment








hiroさん、おはようございます。
あっけなく逝ってしまいましたね。
本当に優しくて穏やかな雰囲気ですね。
そんな人ほど、心の中には強い魂を宿しているのかもしれません。
from. Okada | 2015/11/12 06:42 |
お早うございます。

寒くなりました。でもピアノの前の彼は優しくて穏やかで、暖かいですね。

ご冥福をお祈り致します


hiro
from. hiro | 2015/11/12 06:07 |
hiroさん、毎度です。
良いピアノですよね。
本人はあまり自信が無いという、トゥーサンのヴォーカルも好きなんです。
子供ですが、普段家では全く親の言う事を聞かず、手こずらせてばかりなので
保育園でも先生の言う事を聞いていないのではと心配だったんですが、
意外とちゃんとやっていたので、安心しました。
自分の事は自分で出来るようになれば、ちょっとは楽になるんですけどね。
とてもスローペースな成長なので、気長に付き合って行くしかありません。
from. Okada | 2015/10/19 21:58 |
こんばんは。

いいですね。。。
優しいピアノです。
仕事で疲れた日はホッとしますね。。。
息子さん、裸足でかっこ良いですね!
そう、子どもは泥だらけで遊ばなくちゃ。。。
親は子供に育てられると聞きましたが、その通りですね。
親の入らぬ心配ごとの多いこと、私は特にそうでした。
子どもは子どもなりに成長しているのですね。
それを見て親も成長するのかなぁ・・・?

hiro
from. hiro | 2015/10/19 21:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>