空から墜ちてきたブルース

flower
〈FUJIFILM X-E2 + XF60mmF2.4 R Macro + Photoshop CC〉



 

All good things, they say, never last

Love, it isn't love until it's past



(Prince "Sometimes It Snows In April")


 
Photograph comments(4) -
Comment








tacoさん、毎度です。
Princeが死ぬなんて想像もしなかったので、最初は驚きしかなかったのですが、
後になってじわっときました。
Princeが居ない世界は寂しいし、つまらない気がしてならないです。
from. Okada | 2016/04/28 21:13 |
すきな色は? と 聞かれたら
むらさき  と 答えてた
死ぬなら
すきな4月がいいなぁ と ぼんやり考えてたら
彼が逝ってしまった。
もうね
追悼なんてしたくもなかったよ
でも止まらんよ

Love, it isn't love until it's past

響きすぎて痛いわ
from. taco | 2016/04/28 11:25 |
うどんこ様、色々ありがとうございます。
そうですね、最初はスマホサイトが一瞬表示されましたが、その後は表示されなくなったので気にしていませんでした。
解決策まで考えて頂き、ありがとうございます。
今バタバタしておりましてすぐに試せないのですが、落ち着いたら試してみますね。
from. Okada | 2016/04/25 19:14 |
あまり解決方法になっていないかと思っていたのですが、かえってお役にたてたようで安心しました(笑)

ただ、初訪問の方とかキャッシュが消えてしまった方には一瞬スマホサイトが表示されてしまうんですよね……
また解決策を記事にしたので、よろしければこちらも併せて活用してみてください。

広告収益の問題があるので、スマホ表示をさせないというのはjugem側もなかなか乗り気じゃない感じですよね。
この方法も制限されたりしないことを祈るばかりです。
from. うどんこ | 2016/04/25 12:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>