空から墜ちてきたブルース

Jesse Davis - Crazy Love

FUJIFILM X-Pro2 + XF60mmF2.4 R Macro + Silver Efex Pro 2


 

 

ひとしきり雨が降り続いたその後は、きっと良い風が吹いてくれるだろう。

 

予報では雨続きだった天気も、いつの間にか明日は晴れマークに変わっていた。

 

明日の昼は近くの公園で花見をしようか。

 






 

Music - Rock comments(2) -
Comment








hiroさん、毎度です。
ぼくも音楽的趣向の根っこはストーンズですから、同じ音を好むのかもしれませんね。
ぼくの音楽の知識は狭く浅いので、似たような音ばかり聴いてきたような気がします。
年齢とともに少しずつストライクゾーンは広がってきてるみたいですけどね。
from. Okada | 2017/04/12 12:37 |
こんばんは。

こちらは雨で北風・・・
寒い一日でした。

この曲、ルージーで良いですね。
私にはこういう曲はしっくりときます。

私は嗜好の根底にはストーンズがあります。
だからここのブログの曲が私の嗜好と似ていて好きなのかも知れないです🎵
from. hiro | 2017/04/12 02:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>