空から墜ちてきたブルース

Diana Krall - A Blossom Fell

〈FUJIFILM X-Pro2 + XF35mmF1.4 R〉


 

 

この前の日曜は午前中雨だったので、結局花見は出来ずじまい。

 

今週末気が向いたら、遅咲きの桜が咲く勝尾寺にでも行ってみるかな。

 

満開の時期と休日と好天候とが、中々うまい具合に重ならないねぇ。

 






 

Music - Jazz comments(2) -
Comment








hiroさん、毎度です。
そうですね、若い頃は花に興味は無かったですよね。
歳ですね、歳(笑)。
嫌いなものが増えるより、好きなものが増える方が良いじゃないですか。
歳をとるごとに好きなものって増えてきている気がします。
from. Okada | 2017/04/21 12:43 |
こんばんは。

JAZZのピアノが趣かしく思え、また花も美しく思える。
若い頃はあまり関心がなかった・・・

些細な日常に感動を覚えるこの頃・・・
少々年を重ねたかな?

hiro
from. hiro | 2017/04/21 03:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>