空から墜ちてきたブルース

Otis Clay featuring Lil' P-Nut - Trying to Live My Life Without You

FUJIFILM X70 + Photoshop CC


 

 

昨日大阪で上映が始まった、映画『約束の地、メンフィス 〜テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー〜』を観た。

 

この映画の撮影後に亡くなってしまったミュージシャンが何人か居るのは寂しいけど、

 

彼らが楽しそうに歌い、演奏している姿を見ているだけで、こっちも楽しくなる良い映画だったな。

 





 

 

『約束の地、メンフィス 〜テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー〜』公式サイト

 

 

 

Music - R&B comments(2) -
Comment








BROWN SUGARさん、毎度です。

入口側に座られていたお二方がもしかしたらそうかなぁ、なんて思ってたんですが
なんとなく話しそびれちゃいました。
当時活躍していたミュージシャンはどんどんあちらの世界に行ってしまう昨今ですが
こうして映画の中で元気な姿が観れるのはありがたいことですね。
最近体調がイマイチ良くなくて、外飲みの機会が前より減ってしまいましたが
また美味しい肴をアテに一杯やらせて下さい♪
from. Okada | 2017/07/02 19:47 |
昨夜は毎度ありがとうございました〜!
この映画観に行ってらしたんですね!♪
昨夜は同じ流れのお客様がほかにもいてはりました^^
メンフィス流れ選盤強化せねばw♪
from. BROWN SUGAR | 2017/07/02 16:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>