空から墜ちてきたブルース

Bobo Thomas - Catfish Blues

FUJIFILM X-E3 + XF35mmF1.4 R + Silver Efex Pro 2


 

 

アメリカのTシャツ販売サイト「BLUESCENTRIC」に注文していたTシャツが先日届いた。

 

3月31日に注文を入れて、届いたのが4月22日だったので、約3週間ほどかかったことになる。

 

どうも注文が入ってからプリントしているっぽい感じで、出荷の連絡が入ったのが4月11日、日本に到着したのが4月17日。

 

そこから数日後に我が家に到着したってわけだ。

 

プリントの品質が気掛かりだったんだけど、アパレルショップで売られているようなものと遜色のない綺麗なプリントだった。

 

服は少しタイト目な感じで着たいぼくは、身長176cm痩せ型で、日本サイズだとMを買うことが多いけど、

 

「BLUESCENTRIC」はもちろんアメリカサイズなので、Sサイズで丁度良いサイズ感だった。

 

Tシャツ代はデザインによってまちまちだけど、大体25ドル位のものが多い。

 

それに対し、日本への送料が約36ドルかかるので、注文する時はまとめ買いしないと割高感を感じてしまう。

 

なので今回は4枚注文した。

 

取り敢えずあと3、4枚ほど欲しいTシャツがあるので、またいつか注文しよう。

 

 

 

 

 

 

Music - Blues comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>